Reviews:
4.6 -
"1" by
Amazon カスタマー, に書かれています
PX-S5080の機能があまりに中途半端で使いにくかったのでこちらに買い替えてみました。ビジネス程使うわけでもなく、家庭用程使わないわけでもない、そんな中間の人に向いているプリンターだと思います。あと、 PX-1004 が酷いと思っていた方には嬉しい後継機種だと思います。
5 -
"2" by
はっくん, に書かれています
私は20メートルのLANケーブルを買いました。LANケーブルの長さが伸びると回線速度は遅くなるとか適当なことを思っていたのですが全然そんなことなく、むしろ前のLANケーブル(6A)よりも確実に回線速度は良くなっている気がしました。薄さ2mmを買った理由は隣の部屋のモデムから優先をひきたかったからです。予定ではギリギリドアが閉まらないと思ってたのですが、普通にドアが閉まってあらまって感じでした。私の家はフレッツ光で、夜の7時~11時はやっぱり回線速度は落ちますが、深夜1時くらいからはかなり回線が良くなります。以前は夜の11時くらいまでは回線が20Mbps超えなかったですが、今は余裕で60Mbps超えるようになりました。元々深夜から朝は300Mbpsぐらいだったのですが、余裕400Mbps超えるようになりました。
5 -
"3" by
はぐれ雲, に書かれています
最初は人間のいたずら防止のつもりでいたが、思い直して(別途ドラレコDBPOWER購入)、ノラ猫防止にでもなればと車の下に置いていたら、ノラ猫も近づかないようだった。ところが、ある日車の上にたくさんの猫の足跡がある。下を見てみると電池の充電切れでランプが消えていた。さっそく、充電してランプ点灯。それ以降2ヶ月に一回充電しているが、ノラ猫の被害はない。(続報)半年以上たって、ごくたまに車の上に猫の足跡が見られるようになった。警戒していた猫が慣れてきたのか、あるいは他の猫が現れたのか。様子を見て、他の方法も考えなければいけない。
4 -
"4" by
Amazon カスタマー, に書かれています
ガラスと思い購入しましたが、保護シールでした。返金対応がとても早かったのでそれは良かったです
2 -
"5" by
サッチン, に書かれています
安くて、明るくて、納得の良い商品でした。
5 -
"6" by
AMMUSON, に書かれています
録音中にLEDが点滅点灯するのは使いにく場合が多い。バージョンアップすれば解消できると説明にあるが指示されたメールアドレスに何度も送信しても無しのつぶて。このメーカーはもう存在していないのだろうと思う。
1 -
"7" by
HighRock, に書かれています
回路基板を固定するために、プラスチックワッシャー?六角スタンドオフスペーサー?六角スペーサーの組み合わせで購入しました。評価はこのワッシャー?スタンドオフスペーサー?スペーサー共通で評価します。商品が到着するまでは、ネジ穴のタッピング状態に不安がありましたが、実際に使ってみたところ、50本近くは使用してみましたが、使い物にならないような不都合を感じるものには遭遇していないので、個人的にはお気に入りの商品です。さすがに必要以上の力で締めると、ネジ穴が負けてしまうところは注意は必要です。複数個使っても重くならない上、金属製のネジやワッシャーによる回路基板ショートなども気にしなくて良いので、おすすめの商品だと思います。
5 -
"8" by
Amazon カスタマー, に書かれています
PCに接続しても赤ランプは付きますがポートにつながりません。デバイスマネージャを見てもなにもついかされません。初期不良でしょうか?手持ちarduinoUNOは普通につながります。またCP2102のドライバやESPdevModuleもインストールしましたが駄目でした。
1 -
"9" by
Amazon カスタマー, に書かれています
幼児の靴だとヘッドの部分が中に入りにくいですが毛は硬くすぐにはへたりそうにないので小学生の上靴、運動靴洗いに重宝しています。値段もお手頃なのでリピしたいと思いました。
5 -
"10" by
Amazon カスタマー, に書かれています
ボディシルエットはいいんですが?なんで艶消し塗装なのか分かりません?塗装が、残念です。
3 -
"11" by
ダーリン, に書かれています
とても品質の良い低価格の品物でした。
5 -